ご依頼の流れ

1

お問い合わせ

お電話またはメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際に、メーカーや破損個所、破損個所の大きさなど、わかる範囲で現状説明をお願いいたします。
メールで写真をお送りいただけると詳細なご案内が可能です
  • ・破損箇所の写真を添付し、お名前・ご住所・ご相談内容を明記の上、メールをお送りください。
  • ・受信設定をされている場合は上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
2

打ち合わせ(現地調査)

お問い合わせの際にお伺いした内容と、修理・交換などのご希望、ご予算をもとに、どのような作業が必要かを打ち合わせます。ヒアリングやお写真だけでは現状が把握できない場合は、現地調査に伺います。
※現地調査は、北名古屋市およびその近郊が対応ですが、その他エリアの方は、一度お問い合わせください。
3

ご提案・お見積もり

お客様のご要望を最優先に、作業内容のご提案とお見積もりをおこないます。
普段の使い勝手なども考慮してご提案いたしますので、ご希望などは何でもお伝えください。
ご提案内容とお見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。
4

施工・引き渡し

施工前に、周囲の物を移動していただく場合がございます。その場合はご協力をお願いいたします。
施工が完了したら仕上がりや使用感などをご確認いただき、問題がなければお引渡しとなります。
5

お支払い

北名古屋サッシ販売は、現金または口座振込での後払い制です。
クレジットカード・電子マネーのお取り扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。
お引渡し後にお気付きの点がありましたらお気軽にご相談ください。迅速に対応いたします。
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お電話でのご相談
お問い合わせ 電話番号0568-23-0535
メールでのご相談
対応エリア
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